だてBLOGオフィシャルブログ

2007年09月01日

石井屋

今朝、目を覚まして時計を見たらなんと9時!!
いつもは早起きなのですが、ひさしぶりに寝過ごしてしまいました…。

ということで、朝ごはんをつくるのが億劫になり、
こちらもひさしぶり「石井屋」さんへパンを買いに行ってきました。
いつも思うことですが、並べられてるパンやケーキがすごくおいしそう。
今日は持ち帰りで家でのんびり食べました。
もちろん、すごくおいしかったです!

石井屋のパン
おいしいしパッケージもかわいい


昨夜は、お風呂掃除をしながら寝てしまいました…



石井屋
http://www.ishiiya.com/


同じカテゴリー(フード)の記事
 フレッシュランチ 「津軽りんごジャム&ホイップ」 (2010-09-25 12:37)
 SS30みわく (2010-06-24 12:08)
 ちくわパンをひさびさに (2010-06-23 12:24)
 大衆酒場びっくり (2010-06-15 12:09)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油 (2010-06-12 18:44)
 築地食堂 源ちゃん (2010-06-08 12:55)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 13:16│Comments(8)フード
この記事へのコメント

おやすみの日の朝に
パン屋さんで焼きたてのパンを買ってきて
すこし遅めの朝食、って
もう、理想ですよね。
カフェオレ・ボールもテーブルに
のっかっていたりして。

お天気がよくて
今日はいちにち、何をしてすごそうかな
なんてのんびり想像をめぐらすひととき。

あー
もう何年もやってない!
Posted by nuts at 2007年09月01日 14:23

石井屋のパン美味しいですよね?

食べたいな〜 (??´∀`??)
Posted by キューP at 2007年09月01日 16:20

>nutsさん
こんにちは。
おいしいパンで遅めの朝食、いいですよね〜
すごく贅沢な時間を過ごしているような気になります。
ゆっくりパンとコーヒーをいただきながら、
何をしようか考えるのもなんかのんびりしてていいですよね!
でも、そのあとは昨晩のお風呂掃除の続きをやりました…(笑)
Posted by マヨネーズ at 2007年09月01日 16:47

>キューPさん
石井屋さんのパン、本当においしいです!
けっこうむかしから利用させてもらってますよー
Posted by マヨネーズ at 2007年09月01日 16:49

本日はコメントありがとうございました☆石井屋さん、私も仙台で仕事をしていた時よく買いに行きました(^-^)。特に調理したパンの種類が多く、いつも選ぶのに迷いました。
Posted by ことぶき at 2007年09月02日 01:03

>ことぶきさん
こんにちは。
こちらこそコメントありがとうございます!
パン選び、本当に迷いますよね〜
お店にサッと入ってパッと出てきたためしがありません(笑)
Posted by マヨネーズ at 2007年09月02日 16:43

石井屋のパンは冷めても美味しいんですよね!!
うちの子供も好きで石井屋と言えなくて「いしやのパン」て言ってます。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年09月05日 23:20

>年中南国・島ジローさん
こんばんは。
ほとんど持ち帰りで食べてますが、本当に冷めててもおいしいです!
「いしやのパン」、お子様かわいいですねー
Posted by マヨネーズ at 2007年09月05日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
石井屋
    コメント(8)