だてBLOGオフィシャルブログ

2010年06月15日

大衆酒場びっくり

大衆酒場びっくり
あまり大きくないお店の入口ですが…

以前より気になっていた『大衆酒場びっくり』行ってきました!

想像をはるかに超える店内にびっくり。
そして、料理も250円・350円・400円…とリーズナブル。
で、すごくおいしい!!


大衆酒場びっくり
「につけ/350円」じゃがいもにしっかり味がしみこんでいてすごくおいしい!

お客さんは常連さんでいっぱいな感じで、初めてのひとはたじろいでしまいそうですが、
ほんとにおいしいのでせっせと通って常連になるべきかなぁと。

場所は、BiViの近く仙台駅東口のマンション横の広いとこです。
といってもわからないかもしれませんが…





また行きたいです。


同じカテゴリー(フード)の記事
 フレッシュランチ 「津軽りんごジャム&ホイップ」 (2010-09-25 12:37)
 SS30みわく (2010-06-24 12:08)
 ちくわパンをひさびさに (2010-06-23 12:24)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油 (2010-06-12 18:44)
 築地食堂 源ちゃん (2010-06-08 12:55)
 「カッペロ」? (2010-06-03 12:34)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 12:09│Comments(0)フード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
大衆酒場びっくり
    コメント(0)