だてBLOGオフィシャルブログ

2010年11月13日

ヨーロッパゴールド


緑に癒されようと思い


こんにちは、だてBLOGスタッフの「こじゅうろう」です。

引っ越ししたバルコニーが殺風景なので、
ヨーロッパゴールドという木を買ってきて並べてみました。

アレルギーもちなので、花粉がどうか心配です…



同じカテゴリー(マイホーム)の記事画像
ピアノが届きました
同じカテゴリー(マイホーム)の記事
 ピアノが届きました (2010-12-27 12:28)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 14:52│Comments(2)マイホーム
この記事へのコメント
見た感じだと、ヒバ系のようなので、
春先若干鼻がむずがゆくなると思います。
結構大きくなるので、希望する高さになったら
先端を切って伸びないようにしたら良いと思い
ます。
四季を通じて色々な色が楽しめるので、
心安らぐと思います。
お邪魔しました。。。
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月13日 17:51
>痩せたいパパさん

コメントありがとうございます。
詳しいですね!
多少のリスク(アレルギー)は承知してますが^^;
やっぱり緑はいいですね。

次はバルコニーの床をキレイにしようと考えています!
Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 2010年11月14日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
ヨーロッパゴールド
    コメント(2)