だてBLOGオフィシャルブログ

2010年12月27日

ピアノが届きました

ピアノが届きました
ちなみに自分はピアノ弾けません…


今月の初め、ついに我が家にピアノがやってきました。

ずっと欲しいなぁと思っていたのですが
なかなか実行に移せずにいましたが
引っ越しと共に思い切りました。

とはいっても、あらたに購入したわけではなく
昔、実家で使っていたピアノを移動させたんですが。

運搬および調律は友達(サンリツさん)にお願いしました。

早く弾きたいなぁと思っているのですが、
なかなか弾ける時間に家にいないので…
(マンションのため)

3歳の娘にピアノをやってもらいたいところですが
まだレッスンなどは決めていません。

どこかいいところがあったら教えてください!
(レッスン料もお手頃で上手なところ…(^^;))



同じカテゴリー(マイホーム)の記事画像
ヨーロッパゴールド
同じカテゴリー(マイホーム)の記事
 ヨーロッパゴールド (2010-11-13 14:52)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 12:28│Comments(2)マイホーム
この記事へのコメント
はじめまして!

ピアノ弾けないけど聞くのが好きな私です


いろいろ仕事の関係ピアノの先生を知っています

かわいく終わらせるかレベル高いピアノを弾くかで変わるかと思います


レベル高いピアノ教室は太白近辺で教えている村井先生をオススメします


詳しく知りたい!というときは教えます
コメントお待ちしてます
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月06日 14:42
>☆shi☆さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

また、ピアノ情報ありがとうございます。
大変気になるお話しですが
家が北仙台のほうなので、太白となると難しいですね…。

また話しがありましたらコメントさせていただきます。
ありがとうございます!
Posted by だてBLOGスタッフこじゅうろう at 2011年01月07日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
ピアノが届きました
    コメント(2)