だてBLOGオフィシャルブログ

2007年08月20日

地球温暖化か?

マシンも自分もものスゴい暑さにやられていました。
マシン→電源トラブル+Bフレッツトラブル
自分→夏風邪

やっとよくなってきたと思ったら、今度はアレルギー…。
今日、仕事帰りに病院へ。
ペット、大掃除かなんかかなと思ってたけど、
診察の結果は「花粉」!
今の時期、飛んでるそうです。
自分があたってたのは「かもがや」らしい。
いつもこの時期にはならなかったのにと思いましたが、
これも地球温暖化のせいだと勝手に決めつけ納得させました。

クスリをどっさりもらって帰ってきました。


同じカテゴリー(健康)の記事
 禁煙開始! (2010-10-05 12:21)
 たばこ止めます :D (2010-04-28 21:21)
 泉地区休日診療所 (2010-04-26 07:59)
 七北田公園 (2009-12-30 12:12)
 松島ハーフマラソン'08 (2008-10-15 08:41)
 健康診断 (2008-06-25 20:13)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 21:52│Comments(0)健康
この記事へのトラックバック

昨日は熱かった、前の日が、最高に熱いくてこれ以上熱くは、ならないだろうと思っていたのに・・・なんで・・・・こんなに熱いの?夕方のニュースを見ていたら、電車通りに立ってい...
地球温暖化【オバタリアンの独り言】at 2007年08月22日 15:19

北極海の氷の面積が1978年の観測開始以来、過去最小になっていることが海洋研究開発機構などによる衛星観測で16日、分かったそうだ。地球温暖化による海水温度の上昇などが原...
北極海の氷、過去最小に(2007年8月現在)【時事報道ターミナルステーション】at 2007年08月25日 20:44

★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆~★*☆ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 業界NEWS 特選ビジネス情報提供...
ガソリン高騰対策!! & 地球温暖化防止対策♪ ♪【こんな儲け話が有ったんだ!】at 2007年09月25日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
地球温暖化か?
    コメント(0)