だてBLOGオフィシャルブログ

2007年08月26日

ハートランド

今朝、パンを食べた後にふと緑が恋しくなり、
蔵王にあるハートランドへ行ってきました。
目が疲れてたから緑や自然を感じ眺めたくなったのかも。

今日もいい天気でハートランドにはたくさんの家族連れの方たちが訪れていました。
蔵王の山も木々等の緑もとてもきれいでした。
蔵王ハートランド


それとかわいいヤギやヒツジ、ウマやウシ、ウサギがいてとても和めました。
ハートランドのヤギ


それから七ヶ宿にある「農民そばや 芭蕉庵」へ行きおそばを食べてきました。
おいしかったです。
農民そばや 芭蕉庵
二八そばを食べました。じつはそば好き


明日からまた頑張れそうです。


蔵王ハートランド
http://www.zao-cheese.or.jp/

農民そばや芭蕉庵
http://www.basyoan.com/


同じカテゴリー(ふらり)の記事
 仙台市天文台 (2010-02-26 12:15)
 SENDAI COLLECTION'09 (2009-09-28 12:32)
 ゴールデンウィーク (2009-05-20 08:50)
 大曲全国花火競技大会 (2007-08-25 08:43)
 こどものたなばた (2007-07-31 23:13)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 21:39│Comments(6)ふらり
この記事へのコメント

緑は心が和みますね、かわいい動物とのふれあいも♪
蕎麦美味しそうです。
私も蕎麦好き・・・二八くらいが食べやすくて好きです(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年08月26日 21:57

ドライブ日和でしたね
私も白石、七ヶ宿方面いました
Posted by 藤丸 at 2007年08月27日 02:18

>PEリDOットさん
こんばんは。
本当にひさしぶりに和やか・穏やかな気持ちになりました。
やっぱり、どこかで自然を求めているのかもしれませんね。
自分も二八そばが好きです!
写真の二八そばはじつは大盛りです(笑)
Posted by マヨネーズ at 2007年08月27日 22:38

>藤丸さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
同じ白石・七ヶ宿方面、奇遇ですね!
七日原から七ヶ宿へ抜ける道では風が涼しく感じて気持ちよかったです。
本当にドライブ日和でしたね。
Posted by マヨネーズ at 2007年08月27日 22:42

おばんです、きました。

芭蕉庵、いいですね。。。暫く行ってないや。
あそこの全そばは、宮城県で一番美味しい蕎麦だと思います。
Posted by KEIZI at 2007年08月28日 01:33

>KEIZIさん
こんばんは、いらっしゃいませ(笑)
自分も今回、すごくひさしぶりに行ったんですけど、
こんなに遠かったかなってくらい遠かったです。
けっこう、おそばを食べにいきますが芭蕉庵はおいしいですね〜
Posted by マヨネーズ at 2007年08月29日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
ハートランド
    コメント(6)