だてBLOGオフィシャルブログ

2007年10月11日

楽天とフルスタ

あっという間に、またあいだが開いてしまいました。
子育てはなかなか忙しいなぁと感じる今日この頃。

そんな中、10月2日に楽天の試合を観にフルスタへ行ってきました楽ヘル
楽天とフルスタ
フルスタになってから初めて中へ入ったのと、
楽天の試合を観るのも初めてで雰囲気に圧倒されました。
ゲームは楽天が負けてしまいましたが…。

また行ってみたいと思いました。


同じカテゴリー()の記事
 ゆうとくんの募金 (2010-07-02 20:41)
 ゆうとくんを救う会 (2010-05-25 11:11)
 農園 (2010-03-27 14:10)
 ニュース (2010-01-14 08:10)
 新年! (2010-01-04 15:15)
 松島ハーフマラソン (2009-10-12 08:11)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 20:59│Comments(2)
この記事へのトラックバック

中古車の愛知
中古車の愛知【中古車の愛知】at 2007年10月12日 08:27
この記事へのコメント

フルスタに初めて行った時に娘はまだ1歳でした。(高校野球を見に)
今年私にとっても初楽天戦を3歳に成長した娘と行ってきましたよ〜
マヨネーズさんもあっという間に時間が過ぎるでしょう。
小さな頃のなにもできない時間ほど大切にじっくり楽しみましょうね〜(*^^*)
Posted by うなこ at 2007年10月11日 21:59

>うなこさん
またまたまた、返信遅くなりましたがコメントありがとうございます!
3歳くらいになれば一緒にお出かけできますねー
今はほんとになにもできないですけど、ちっちゃい我が子と一緒に過ごせる時間を大切にしています。
ただ、生まれたばかりの頃がすでになつかしく思う今日この頃です(笑)
Posted by マヨネーズ at 2007年10月22日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
楽天とフルスタ
    コメント(2)