だてBLOGオフィシャルブログ

2008年03月27日

マレーシアグランプリ

マレーシアグランプリ
さっき、開幕戦オーストラリアグランプリについて書いたんですが、
2戦目のマレーシアグランプリも終わっちゃったのでメモ代わりに書いておきます。

で、結局TVでは見られなくてニュースで結果しかわかりませんでした。
フェラーリのK.ライッコネンが優勝!

昔から見ていて、ライッコネンはやっぱり速いなぁと。
フィンランド人はすごいです。


同じカテゴリー(F1)の記事
 McLaren MP4-24 (2009-01-30 12:17)
 ホンダF1撤退 (2008-12-05 12:36)
 Singapore Grand Prix (2008-09-29 07:14)
 ペヤング… (2008-07-07 12:59)
 日本グランプリへ! (2008-03-29 12:32)
 オーストラリアグランプリ (2008-03-27 12:44)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 12:54│Comments(0)F1
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
マレーシアグランプリ
    コメント(0)