だてBLOGオフィシャルブログ

2008年04月25日

おすすめTV

おすすめTV
ちょっとこの前からまた放送再開した
「サラリーマンNEO」
個人的に大好きでほんとうにおすすめです!

とくに疲れたサラリーマンにおすすめで、
いやなことやもやもやとかを吹き飛ばしてくれるかのような内容です。


同じカテゴリー(TV)の記事
 サラリーマンNEO season5 (2010-09-03 12:37)
 オフロスキー (2010-04-29 12:16)
 渡辺篤史の建もの探訪 (2009-06-09 12:22)
 スプーの絵描き歌 (2009-02-27 12:20)
 サラリーマンNEO 勤労感謝スペシャル (2008-11-25 12:54)
 おとといのサザエさん (2008-11-18 08:15)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 12:44│Comments(4)TV
この記事へのコメント

また始まったんですね〜♪
私はサラリーマン体操が大好きです♪(^m^)
Posted by ことぶき at 2008年04月25日 15:38

観なきゃ!!癒されてます・・
Posted by kyokosann at 2008年04月25日 16:31

>ことぶきさん
はじまりましたね〜こんどのはエピソード3(?)でしょうか?
自分もサラリーマン体操、大好きです!
あのキャラとかすべてがおかしいです(笑)
Posted by マヨネーズ at 2008年04月28日 12:53

>kyokosannさん
先日(27日)の放映は寝てしまって見逃しましたが、
癒されますよね!
次は必ず観ます!
Posted by マヨネーズ at 2008年04月28日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
おすすめTV
    コメント(4)