だてBLOGオフィシャルブログ

2008年08月08日

ストリートビュー

ストリートビュー
ついこのあいだ追加されたグーグルマップの新機能「ストリートビュー」ですが、
ちょこちょこいじってみましたがすごいですね!

たださんざん言われているとおりプライバシーが問題ですね。
でもおもしろいです。

すごい機能が日々でてきていて技術の進歩のスピードに驚くばかりです。


同じカテゴリー(Web)の記事
 twitterのデザインがやっと変わった… (2010-09-29 12:22)
 Twitterメンテナンス中 (2010-08-01 17:06)
 UNIQLO LUCKY LINE (2010-05-26 12:01)
 Googleのトップページ (2010-05-22 09:37)
 Twitter (2010-04-28 12:05)
 Firefox 3.6ブラウザでのプレビュー (2010-02-24 12:39)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 08:50│Comments(3)Web
この記事へのコメント

はじめまして!

mixiに、Twitterみたいな機能、、、
愛称抜群だと思います♪
Posted by 仙台市ゲストハウス住人 at 2008年08月08日 08:50

すみません_ _)。
コメントの場所を間違えました。

http://mayonaise.da-te.jp/e101950.html
↑ひとつ前のこちらでした・・_ _)。

PS:
ストリートビューも、すごそうですね。

人が、、人が、、うつってるんですか・・><
Posted by 仙台市ゲストハウス住人 at 2008年08月08日 08:52

>仙台市ゲストハウス住人さん
はじめまして。
自分も「エコー」SNSにもぴったりの機能だと思います。
ストリートビューもすごいですね。
友達の家の画像が洗濯物を干してあるところを撮られたようで、ちょっとイヤがってました(^^)
Posted by マヨネーズ at 2008年08月12日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
ストリートビュー
    コメント(3)