だてBLOGオフィシャルブログ

2008年10月28日

野菜カレー

野菜カレー
先日ブログに書いた野菜でカレーを作って食べました。
野菜は一緒に煮込まずにひとつひとつ揚げて食べましたが、野菜の味がしっかり残ってておいしかったです。

新鮮でいい野菜でカレーをつくるとやっぱりおいしいです。
あと、やっぱりガラムマサラはかかせません。


同じカテゴリー(フード)の記事
 フレッシュランチ 「津軽りんごジャム&ホイップ」 (2010-09-25 12:37)
 SS30みわく (2010-06-24 12:08)
 ちくわパンをひさびさに (2010-06-23 12:24)
 大衆酒場びっくり (2010-06-15 12:09)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油 (2010-06-12 18:44)
 築地食堂 源ちゃん (2010-06-08 12:55)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 12:28│Comments(0)フード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
野菜カレー
    コメント(0)