だてBLOGオフィシャルブログ

2009年05月21日

加賀麩 不室屋

加賀麩 不室屋
連休に金沢に行ったのは前の記事で書いたけど、
写真のふやき御汁、すごくおいしんです。

加賀麩 不室屋

「加賀麩 不室屋」の ふやき御汁、
ちょこちょこ親戚から送られてきててすっかりはまっています。
とくに麩の香ばしい感じが好きです。

すごくおいしいのでぜひ。


金沢 加賀麩不室屋 ふやき御汁・宝の麩
http://www.fumuroya.co.jp/


同じカテゴリー(フード)の記事
 フレッシュランチ 「津軽りんごジャム&ホイップ」 (2010-09-25 12:37)
 SS30みわく (2010-06-24 12:08)
 ちくわパンをひさびさに (2010-06-23 12:24)
 大衆酒場びっくり (2010-06-15 12:09)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油 (2010-06-12 18:44)
 築地食堂 源ちゃん (2010-06-08 12:55)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 12:15│Comments(0)フード
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
加賀麩 不室屋
    コメント(0)