だてBLOGオフィシャルブログ

2009年05月22日

いまきてるものきそうなものおもしろそうなものメモ

いまきてるものきそうなものおもしろそうなものメモ
アンテナ張ってるだけでもダメなのかなぁと思い、いいかんじなものをてきとーにメモ。

  • スマートフォン

  • ネットブック(スマートフォンのほうがきそう)

  • MySpace From JP.創刊

  • Google Chrome 2.0

  • OpenTable

  • Hobnox-Audiotool

  • Google Web Elements

  • 節約による家庭用食材




Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 13:21│Comments(0)自分メモ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
いまきてるものきそうなものおもしろそうなものメモ
    コメント(0)