だてBLOGオフィシャルブログ

2009年10月09日

ハチロク復活!

ハチロク復活!
ハチロク復活!?
ニュースで見てちょっとビックリ。
昔は自分もアレでしたので、なんとなく懐かしくなりました。

今、こういうFRを出して売れるのかなぁとか思いますけど、「コンパクトボディ+水平対向エンジン」っていうところが本格っぽいです。

きっと運転したら楽しいだろうなぁと思います。
峠に溢れかえるだろうなぁ〜

ちなみに自分は180SXでした。



ハチロク復活! トヨタ、小型FRスポーツ「FT-86 Concept」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20091005/1029458/?ST=yahoo_headlines


同じカテゴリー(クルマ)の記事
 スカイラインクロスオーバー (2009-07-14 12:21)
 高速道路料金の1000円の開始 (2009-03-23 23:53)
 ゴルフ車検 (2009-02-23 15:03)
 VW車検の見積もり (2009-01-23 12:27)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 12:58│Comments(0)クルマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
ハチロク復活!
    コメント(0)