だてBLOGオフィシャルブログ

2009年12月29日

ウコンの力SUPER

ウコンの力SUPER
先週の26日の土曜日、友達と忘年会をしました。
その前にウコンを買おうとコンビニへ寄ったのですが、さらに上をゆく「ウコンの力SUPER」なんて商品がありました。

初めて知りました。

パッケージに秋ウコンとか紫ウコンとか書いてあったけど、自分にはなんのことやらさっぱり。





で、自分は、普通のを買いましたけど。


同じカテゴリー(飲み物)の記事
 今日のマネ買い (2010-07-29 12:20)
 焼酎王 加越能15年 (2009-11-02 12:52)
 グラソー ビタミンウォーター (2009-08-22 12:57)
 なんと100円!第3のビール (2009-06-30 12:08)
 コロナ・エキストラ 缶 (2009-06-29 12:25)
 ハニー オレンジ ラテ (2009-01-24 08:40)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 12:06│Comments(2)飲み物
この記事へのコメント

コレ、最近お世話になりっぱなしです(笑)
Posted by あくりくり at 2009年12月29日 13:03

>あくりくりさん
もうご利用になられてましたか(笑)
自分にはちょっと高いです…
Posted by マヨネーズ at 2009年12月29日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
ウコンの力SUPER
    コメント(2)