だてBLOGオフィシャルブログ

2010年03月25日

お墓参り

お墓参り
この前の土曜日、春彼岸でお墓参りに行ってきました。
ニュースでも話題になったとおり、風がものすごく強くいろいろと大変でした。
風がなければ良い天気だったと思うのですが。

でも、いつものお墓参り時期に比べ、どこも比較的すいていてクルマもとめやすく、お墓をまわることに関してはラクだったと思います。

自分の中では、お墓参りは重要です。
先祖あっての現在なので。
感謝は忘れずに、ですね。


同じカテゴリー(暮らし)の記事
 「ヨークベニマル荒巻店」移転 (2010-09-24 12:33)
 結婚式2次会 (2010-05-30 12:37)
 仙台青葉まつり (2010-05-15 12:36)
 プライベートブランド? (2010-04-27 12:22)
 花見山 (2010-04-21 12:41)
 休憩中 (2010-03-28 16:37)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 12:30│Comments(0)暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
お墓参り
    コメント(0)