だてBLOGオフィシャルブログ

2010年05月30日

とうふ屋らーめん 荒巻店

とうふ屋らーめん 荒巻店
昨日、バスから降りて歩いていたら「OPEN」の文字が目に入ってきました。
新しくラーメン屋さんができたようで「5月28日11時〜OPEN」って書いてありました。
お店の名前は『とうふ屋らーめん 荒巻店』
聞いたことがない。
でも、荒巻店ということは、他にもお店があるんだろうなぁ。

今度食べに行ってみたいです。
ジョイフルもなくなりさみしいとこだったし…


お店の場所は、荒巻センプラの前あたりです。

もう食べたひと、います?


同じカテゴリー(フード)の記事
 フレッシュランチ 「津軽りんごジャム&ホイップ」 (2010-09-25 12:37)
 SS30みわく (2010-06-24 12:08)
 ちくわパンをひさびさに (2010-06-23 12:24)
 大衆酒場びっくり (2010-06-15 12:09)
 辛そうで辛くない少し辛いラー油 (2010-06-12 18:44)
 築地食堂 源ちゃん (2010-06-08 12:55)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 17:56│Comments(4)フード
この記事へのコメント

はじめまして。anegoというモンです。

こちらの店は七ヶ浜の「とうふ屋ら〜めん」さんの姉妹店かと思います。
荒巻にもオープンしたなんて、知らなかった!
だって一昨日も七ヶ浜まで出かけて食べてきたところなんですよ・・。

ら〜めんはどれも美味しいです。
七ヶ浜は釜揚げ豆腐やお総菜の無料サービスがあるんですが
コチラはどうなんでしょうね・・。
情報ありがとうございました!さっそく荒巻店にも行ってみます!!
Posted by anego at 2010年06月28日 17:32

>anegoさん

はじめまして!
七ヶ浜には釜揚げ豆腐のサービスがあるんですか!?
豆腐好きなので、とても気になりますね〜

まだお店には行けていないのですが
今度の休日にでも荒巻店に行ってみたいと思います。

また、なにか情報等々ありましたらよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
Posted by マヨネーズ at 2010年06月29日 12:33

おばんです。
イロイロと気になったので、いぎなし今日行ってきちゃいました。
詳しくはblogに書きましたが、釜揚げ豆腐のサービスもありましたよ♪
お豆腐はオープン直後の時間帯がお勧め!
セルフだと、どうしてもぐちゃぐちゃになりがちなので・・(^_-)-☆
Posted by anego at 2010年06月29日 20:10

>anegoさん

お!はやくも行ってきたのですね!!
ブログ記事を拝見しましたが、詳しい情報がのっていて非常にありがたかったです。
サービスがいきなりすごいですね〜、記事を見て行きたくなりました。
やっぱり釜揚げ豆腐が一番気になります!

食べたら、ブログを書いてみようと思います。
Posted by マヨネーズ at 2010年07月03日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
とうふ屋らーめん 荒巻店
    コメント(4)