だてBLOGオフィシャルブログ

2010年06月05日

プレゼント

プレゼント
昨日、仕事場で誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとうございます。

いくつになってもうれしいものですね。

今塩屋佐兵衛の「鮭と玉葱/まぜご飯の素」&「吟撰醤油の素/椎茸と昆布」と
こだわり手作りのお店 ロール屋の「ロールケーキ」をいただきました。

ご飯をまだ炊いていないし、醤油をまだ瓶に詰めてないし、ロールケーキは昨日こどもが寝ていたので食べられなかったので、まだどれもいただくことができていませんがとても楽しみです。


しかし…今日は雨降りですね。

今日は、家庭菜園の作業をしたいところですが雨降りだし…、丸森へしその葉千枚漬けを買いに行こうかな、どうしようかな…


同じカテゴリー(毎日)の記事
 火事!? (2010-09-29 23:55)
 お寿司!? (2010-09-27 12:29)
 ドラえもん (2010-08-30 12:53)
 24時間テレビ (2010-08-29 21:08)
 閖上夏祭り2010 (2010-08-25 12:38)
 荒町商店街の七夕 (2010-08-08 09:49)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 08:35│Comments(0)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
プレゼント
    コメント(0)