だてBLOGオフィシャルブログ

2010年08月25日

閖上夏祭り2010

閖上夏祭り2010

写真にはおひとりしか写っていませんが、すごく有名な方々だったようです

お盆休み最終日の15日、閖上夏祭りへ行ってきました。
行ってきたと言うよりは、ふらりと立ち寄ったような感じですが。

閖上夏祭り2010

閖上夏祭りでこんなに人がいるのを初めて見ました!

なんでも「こまどり姉妹」という方がゲスト出演されており、今まで見たこともないくらいの大変な賑わいでした。
ちなみに「こまどり姉妹」は紅白歌合戦に7年連続していた有名な方らしいです。(自分は知りませんでした…すみません)

こういう、ちっちゃくて手作り感のあるお祭りって、とても好きですね。

なんとなく応援したくなります。



夏休み企画!「みやぎの夏祭りフォトラバ大賞2010」フォトラバにも応募!


同じカテゴリー(毎日)の記事
 火事!? (2010-09-29 23:55)
 お寿司!? (2010-09-27 12:29)
 ドラえもん (2010-08-30 12:53)
 24時間テレビ (2010-08-29 21:08)
 荒町商店街の七夕 (2010-08-08 09:49)
 勾当台公園の手すり (2010-07-29 22:37)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 12:38│Comments(0)毎日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
閖上夏祭り2010
    コメント(0)