だてBLOGオフィシャルブログ

2010年09月03日

サラリーマンNEO season5

サラリーマンNEO season5

今、サイトで上のポスター(PDF)がダウンロードできますよ

昨日、ひさしぶりにサラリーマンNEO見ました。

レギュラー放送100回記念とかで、美輪さんとかもでていました。

が、昨日の放送の中では「サラリーマン体操」がすごくおもしろかったです。
とくに2倍速のラジオ体操がよかったです。

体操に出ている濃いひとたち、なんとも言えませんがステキですよね!

また見たいです。



サラリーマンNEO season5

↑職場で使いたい…


あと、特設サイトもかっこいいですよ。
すごいポスター(職場でご利用ください)もダウンロードできます!
http://www.nhk.or.jp/neo/special/poster/index.html




サラリーマンNEO
http://www.nhk.or.jp/neo/special/index.html


同じカテゴリー(TV)の記事
 オフロスキー (2010-04-29 12:16)
 渡辺篤史の建もの探訪 (2009-06-09 12:22)
 スプーの絵描き歌 (2009-02-27 12:20)
 サラリーマンNEO 勤労感謝スペシャル (2008-11-25 12:54)
 おとといのサザエさん (2008-11-18 08:15)
 おすすめTV (2008-04-25 12:44)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 12:37│Comments(0)TV
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
サラリーマンNEO season5
    コメント(0)