だてBLOGオフィシャルブログ

2010年12月08日

kwsk

kwsk
マジですか…?


「kwsk」ってなんだろう?
と、ずっと思っていたら
「詳しく」ってことなんですね。

………。

今どきの高校教科書ではネットスラングも解説してあるそうです。

びっくりです。

というか、ビックリしている場合ではなく、自分も覚えろってとこでしょうか。
みんな知ってるのかなぁ?


色々と凄い。今時の高校教科書には「鯖にうp汁」「教えて厨は逝ってよし」等のネットスラングが解説されているらしい。 : ギズモード・ジャパン
http://www.gizmodo.jp/2010/12/post_8122.html



同じカテゴリー(インターネット)の記事画像
世紀の大発見か!? 山形で、小っさい釣り人が発見される!?
同じカテゴリー(インターネット)の記事
 世紀の大発見か!? 山形で、小っさい釣り人が発見される!? (2010-12-29 12:46)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 12:37│Comments(0)インターネット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
kwsk
    コメント(0)