だてBLOGオフィシャルブログ

2010年10月13日

ブログはじめました

はじめまして。
だてBLOGスタッフの「こじゅうろう」です。
今日からブログをはじめることになりました。

以後お見知りおきを。

だてブログ最新ニュース』で記事を書いてはいるんですけど
自分のブログとなると、何を書けばいいのかわからなくて
書いては消し書いては消しのくり返し…の状態です。

ブログはじめました
こんなところで仕事をしています

ちなみに、だてBLOGチーフの私こじゅうろうですが、
仙台生まれ仙台育ち、
だてBLOGではおもにシステム管理・デザインなどを担当しています。
twitterでもゆるくつぶやいてますので、フォロー等々お願いします。

もっとより良い仙台宮城の地域ブログとなるよう頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします!



同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Windows7セットアップ中
東京出張
十和田市出張
お昼の休憩中
差し入れ
引っ越し蕎麦
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Windows7セットアップ中 (2011-02-23 21:48)
 東京出張 (2011-02-10 05:42)
 十和田市出張 (2011-02-08 11:12)
 お昼の休憩中 (2011-02-02 12:49)
 差し入れ (2011-01-31 17:47)
 引っ越し蕎麦 (2011-01-30 12:28)

Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 13:52│Comments(2)スタッフ
この記事へのトラックバック
先日も書きましたが、当サイト「だてBLOG」のスタッフを一新しました。だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログだてBLOG新スタッフ「おひな」のブログ二人とも私のメガネ...
宜しくお願いします【だてBLOG編集長「だておとこ」のブログ】at 2010年10月14日 22:12
この記事へのコメント
たのむぞこじゅうろうー
ちなみに私は画像の木の向こうに居ります。
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2010年10月14日 21:55
>だてBLOG編集長「だておとこ」さん

お疲れさまです、編集長!
木の向こう側より応援よろしくお願いします(^^)/
Posted by だてBLOGチーフ「こじゅうろう」 at 2010年10月15日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

http://www.pecope.com

プロフィール
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」
だてBLOGチーフ「こじゅうろう」のブログ。スタッフとしてブログをはじめることになりました。Twitterでもdateblogを名乗りゆるくツイート中(twitter on @dateblog)。
オーナーへメッセージ
インフォメーション

削除
ブログはじめました
    コメント(2)